大人の修学旅行 ~その2~  後編

さてさて一抹の不安を抱きながらも目的地に向かって車走らせます。
途中で「ちょっとコーヒー飲みたい!」なリクエスト受けて寄り道しつつ夕暮れ前に着いた夫婦岩はやっぱり・・・・しっかり曇り空・・・

img_7118
太陽の欠片も見えない状況でさすがにサンセットは諦めてただ砂浜ではしゃぐアラフォー女子の4人組。
山育ちのせいか海にはあまり興味がなく一体何年振りだろーな砂浜は非日常な気分で・・・
高校の修学旅行で沖縄の海辺もほぼこのメンバーで歩いたなーあれから20年近くたったなーなんてちょっとしんみり。。
せっかく来たので拝んで色々お願い事してきました。

img_7122
近くに行きたかった食器のお店もあって自分と実家へのお土産買ってホクホク。。
そしてこの日のホテルは海辺のリゾート風でとにかくオシャレ。
ロフトがある部屋なんて初めてで脳内をずっとテラスハウスのテーマソングが流れます。

img_7121
ディナーはホテル内のレストランで贅沢におフレンチ。
ナイフォークの使い方が怪しかったけど上品に美味しく頂きました。。
この日もベッドの振り分けはアミダくじで。
組み合わせが前日と同じだったのは笑うしかなかった。。
見事に既婚組と未婚組に分かれてそれぞれ夜更けまで話が弾みました。
2日目も無事終了!