スイーツは心の友

前の家は6年くらい住んでいて、引っ越しするときに溜まりに溜まった雑誌の処分に苦労したから、新しい部屋になってからはなるべく雑誌を買わないように買わないようにと心掛けてたけど・・・・まあ、気付けば買ってしまいますよねー。
ここ最近は魅力的な特集が組まれた雑誌が続いて販売されて、ポンポンポンーなテンポで増えてしまった。。
「おやつは、たいせつ。」
なーんて素敵なフレーズ&悪魔の囁き。。
おやつは心の栄養!!
甘い物一切食べない母親に似ず、お酒一滴も飲めない完全甘党な父親の血を見事に100%受け継いで、今日もせっせとおやつ頂きます。
気付けば今年ももうすぐバレンタイン。。
甘いもの好きだけど、チョコはNGな父親に今年はどこのお菓子を贈ろうかなー。。
チョコレートは自分用に買うことにしよう。。
毎年行こう行こうと思いながら何年も行ってないサロン・ドゥ・ショコラ、、
こ、今年こそは。。

IMG_8422