やっぱり!

4月なので
やはり
桜。

ばん
IMG_1335

ばばんっ
IMG_1339
iPhoneクオリティ侮れません…。

ちゃんとしたお花見をしたことがなかったので
今年こそは最強のお花見をしよう!と
意気込んでいたんですけど、
見事、体調を崩しました。
ちょーーーーど、お花見の日に合わせて
体調を崩しました。
意気込み空回り。

でも桜を見るという目標を
意地でも達成したくて
井の頭公園に行くと
人!人!人!犬!人!犬!犬!人!
みたいな感じで
あらま〜〜賑やか。
桜を見にきてる人たちが
醸し出してる賑やかな雰囲気に
ふんわり包まれてきました。

そしてその夜、
そろそろイチゴが消えつつあることに気づいて
急いで苺大福づくり!

からの新ジャガが出てることにも気づいて
新ジャガコロッケ!!

そして春キャベツを大量購入して
白味噌で春キャベツのお味噌汁!!!
(キャベツの甘みと白味噌の甘みがめっちゃ良い感じ!2日目が特に美味い!!!!)

こんな感じで、
なんだかんだ
花より団子な春です。