熱海旅行記

6/4と5に、21歳最後の旅 と題し
熱海に行ってきました。

お供はこのお三方。
IMG_4255
奥からinstax(チェキ)、RICOH authalf、NikonFEです。私のかわいこちゃんたち。
そして同伴者は同居人!
IMG_4254
この方は私が東京に来るキッカケになった人で
なんだかご縁のあるお方です。
熱海、一言でいうと
「たまらなく素晴らしい!!!」
という簡単な言葉でまとまってしまいます。

海街で育った私にとって
街に潮風が吹いて
磯の香りがする時点で癒し効果抜群。

今回の旅行は無計画。
とりあえず 海で朝日を見る ということだけがミッションでした。ゆるい。

なので1日目はただただお散歩と
海での黄昏と
喫茶店をめぐる日。ただただゆるい。
歩ける範囲内に
素敵な喫茶店が沢山あって
ついつい寄ってしまいました。
IMG_4253
IMG_4252
1日目は真昼間の海を。
IMG_4251
IMG_4250
もう地元の人たちは泳いだりしてて
もう泳げるのか〜〜夏だな〜〜早いな〜〜と思ってたら
さみぃさみぃ!とみんな震えてたので
いや寒いんかい!!とツッコミをいれてしまいました。そして仲良くなりました。ピース。

雨女なので今まで天気に恵まれたことないのに
今回の旅はずっとカラッとしていて
最高に気持ち良かったです。
IMG_4249
めっちゃ夏や。
2日目は3時に起きて30分かけて海へ。
ビーチに着く途中に見えた景色が
最高すぎてそっから15分ほどテンションに任せて全力疾走しました(次の日激筋肉痛)

その全力疾走のおかげでちょうど朝日を見ることができて
この旅のミッションコンプリート
完璧。

最高に綺麗だったので
何枚か のせちゃう。
IMG_4248
IMG_4247
IMG_4246

夜には東京に帰ってきたんですけど
既に戻りたい欲がすごくて
ずっと熱海〜〜熱海戻りたい〜〜と
言っています。

そもそも東京にいなきゃいけない理由がないから引っ越してしまえばよいのでは…?
とちょっと本気で熱海移住を考えた竹内でした…。