リラックスタイム

一人でフラフラ出掛けるのは好きだけど、なかなか外で一人ご飯は出来ない性分。
カフェでパフェは食べられるけど、ご飯となるとなかなかハードルが高い。
一番サクッと入れて、ドリンクと甘いもの両方摂取出来るので好きなのがコーヒースタンド。
少し前まではあちこち巡っていたけれど、最近はお気に入りが決まって来て休みの度に巡ってハシゴしてお腹タプタプなんて事はなくなってきたかな。
豆のこだわりとかは全く無くて酸味が苦手だし濃いのも苦手。。
ってことで専らカフェラテしか頼まないけど、暑くたってせっかくお店に来たのだからゆっくり過ごせるように、ホット飲んじゃう。
お気に入りのお店には、アイスクリームがあるので熱いのと冷たいのでまったりと寛ぐ至福の時間。

IMG_5655
近くには福島県のアンテナショップがあるので、子供の頃から慣れ親しんでたけどここ数年飛躍的に全国区になってる酪王のカフェオレも手に入れて満足満足。。
地元に帰ったらカフェオレソフトを食べなきゃ。

IMG_5640