韓国行ってきました ~ その2 ~

2日、3日目は仕事のみだったので割愛させて頂いて・・・最終日はいざ観光へー!
ガイドブックも一応買ってみたものの、どうしても仕事モードから抜け出せず下調べがほとんど出来なかった・・・
なので今回のコーディネーター役をして頂いたイさんに丸投げ。
ちなみにケジャンだけは食べたいとリクエストしておいたので、2日目の夜にご馳走になりましたよ。
感想は未知との遭遇的な味。
お酒好きな人には良いかも。
でもどうしても1度食べてみたかったので私は満足!

素晴らしく快晴な観光日和は車走らせて梨泰院にあるPASSION5でドリンクとパンを頂き→テクテク歩いて海外初進出のTARTINEへ向かいドリンクとパンを頂き→すでにお腹いっぱい→タクシー乗って広蔵市場のプチョンユッケでウネウネ動くタコが乗ったユッケを頂くという食い倒れツアー。

1B8FE531-0395-4A15-BE5D-02D7A5ACAEC1
032A30D6-B217-477B-BB68-52A1B3FA8724
AE3B811A-7102-4D8E-A655-FFCD4BFF79F3
ミシュランで掲載されたというお店は、前日のイさんの説明からユッケとタコ料理のお店かと思ってたら一緒のお皿に乗って出て来て目が点。
お腹がもはや12分目だった上にそのビジュアルにおののきつつ恐る恐る口にすると、これがあら美味しい。
お腹空いてたらご飯に乗せてモリモリ食べたかった。
その後は清渓川を眺めながら散歩して早目にいざ空港へ。

ここまで来たらあとは帰るだけ~と思いきや、何らかのトラブルでフライトが2時間遅れる事が判明。
うん、そうか、、
仕方ない・・・・
羽田22時着予定だったけど0時着か、、
うん、仕方ない、、、

何はともかく泣いても喚いても飛行機は飛んでくれないので空港でイさんを道連れに3人で雑談しながら4時間?5時間?位待って何とか無事離陸&着陸。
羽田からボスと長い長い行列に並んでタクシー乗って帰宅したのが2時・・・
オーマイガー。
じっくり4日間を振り返る間もなくとにかくベッドへダイブ。。
色々あったけどお疲れ様でした・・・・

そしてお土産と自分用に買ってきたフェイスパックが最高に良くて今年の夏のお肌ケアはこれで乗り切れそうだー!!