いつもコラムを連載して下さっているモリカゲシャツさんからイベントの告知です。
———————————————————————

1

【絵本になった『ねずみのシーモア』原画展】

桜名残惜しい春です。次は緑が綺麗になり、お出かけもますます楽しみな季節です。
ゴールデンウィーク、たくさんのお休みに何か楽しみなどご予定は決まりましたか?

モリカゲシャツでは、4月27日土曜日より「シャツとスカート2019」の販売が開始される他、
お買い上げの皆様にボタンの飴ちゃんを差し上げます(先着名さま)

また、5月1日水曜日からは、絵本になった「ねずみのシーモア」の原画展を開催します。
イラストレーターの福田利之さんの絵を間近でみれる!チャンスです。
6月4日火曜日までと長く飾らせてもらっていますので、連休でもいつでも!お出かけください。
絵本の販売(サイン本を数冊ご用意しております)と、福田さんとポストカードの販売も予定しております。

【絵本になった『ねずみのシーモア』原画展】
期間:2019年5月1日(水)~6月4日(火)11:00~19:00
場所:モリカゲシャツ京都本店(定休は水曜日ですが、初日の5月1日はOPENします)

• 池田朗子 作/福田利之 絵 あかね書房 出版
シーモアは喫茶店に住む小さなねずみ。店の外に出たことがない。「本の中」へ入る冒険をして、戻ったシーモアが気づいたことは。