夏のお知らせ

○○限定という魅惑的な響きに弱い方は大勢いらっしゃると思いますが・・・・
もちろん私もその一人。

先日頂いたのは学芸大学「マッターホーン」の夏期限定モカソフト。
ついこの間までコートを着ていたのに・・・いつの間にか夏到来の兆し。
夏の知らせはこのモカソフト始まりましたの情報からも得ることが出来ます。
大好きなバームクーヘン以外にもこちらにはこんな隠しキャラが!!
なんて素敵なビジュアル・・・
コーンが刺さってますよ。。
下にはコーヒーゼリー。。
ちょっと大人向けのシックなパフェですね。

ノスタルジー溢れる落ち着いた店内との調和がまた素敵。
バームクーヘンは売り切れだったけど手元には来る前に立ち寄ったロミユニさんの焼き菓子があるし満足満足。
でもまたバームクーヘン買いに来るだろうから・・・夏の間にモカソフトも頂けるかなー。
今年は猛暑らしいので・・・・アイスにお世話になることが一段と増える事でしょう。。
image